日刊せみなりーBLOG

ダイエットブーム・・・

更新日:2010/02/08

『わ~~~美味しい(o^^o)』

メタボ諦めH常務が 東京柴又の草もちを お土産に買って来てくれた。

初めて食べたが 餡子の甘さ、団子の柔らかさ、ヨモギの香りが絶妙(o^^o)

『やっぱり 浅草の味は 違うわ(^^)』と 言いながら むしゃむしゃ・・・

あれ?誰も 食べに来ない・・・・?

『すんごく 美味しいよ~(o^^o)』と 誘ったら・・

『むつみさん、腹立つな~(´。`)』と ホンワカH君。

『あ・そうか ダイエット中でしたね。

でも 餡子は 大丈夫だよ(^^)身体にいいし・・ふふ・・美味しいな・・』

『もう ホンとに 腹立つ(∋_∈) むつみさんの 口にティッシュ詰め込みますよ』

え~~~っ・・ホンとに 食べないの~(^0_0^)

『チェックマンA子さん、食べないの~?』

『秘かに 入ったのです(^^)ダイエットグループに・・ 目標体重を 決めて(^ヘ^)v』

なるほど・・・

『私達は 頂きま~す(^^)』

文章マシーンA子さんと見習いTさんは パクパク・・・

それを見ながら ダイエット組、じっと席を 離れない。

あら・今回はみんな 意志強固ね(◎-◎)

『昨日も あったかい物を 飲みたくて、あったかい物と言えば 甘いもの!

ココアを 飲みたかったんだけど お茶にした(;´_`;)』

おおおお ホンワカH君、やる気満々・・・

『一人でするより グループでダイエットするほうが 長続きするし・・

たまに 報告会しましょうよ(^^)』と ビベロYちゃん。

『ホンワカHさん、うその報告は だめですよ、ホンワカHさん ありそう(^^)』

『はははははは(^0_0^)』ホンワカH君 否定せず。

これは 中々 楽しみだけど・・

 

『あれ?何でみんな 俺のお土産 食べないんだ?(・_・)

折角 買ってきたのに・・

何?ダイエット・俺なんか 禁煙して3.5㌔も 肥ったぞ~お土産 食え~』

『メタボ諦めH常務、それって パワハラですよ(´。`)』

と チェックマンA子さんに 言われているが・・わかるな~

お土産に 群がる職員の顔が 三役の元気の基 なんだよな~/(.^.)\

記事一覧