日刊せみなりーBLOG

親心・・

更新日:2010/02/17

ビベロYちゃん、ラガーマンM君、スノーマンK君と私で 釧路に行った。

ビベロYちゃんは 釧路出身、途中実家に寄って 着替えをしていくと言う。

『急いで着替えるので 待っていてください。』

大楽毛の線路の近く、住宅街の中に ビベロYちゃんの家は あった。

今年の釧路は十数年ぶりの大雪で 家の周りにも雪が積もっていた。

しばらくすると ビベロYちゃんのご両親が ご挨拶に見えられた。

『娘が お世話になっています。宜しくお願い致します。』

『専務の中野です。

ビベロYちゃんは 本当に良い子で 掘り出し物だと会社では評判なんですよ(^^)』

スノーマンK君とラガーマンM君も 車から降りてご挨拶をしている。

『いや~もっと こき使ってやって下さい(o^^o)』

お父さんは ニコニコだ~

あれ?スノーマンK君が 何か身振り手振り・・

ん?

あ~~~“上司は ラガーマンM君です”と お父さんに 伝えているんですね。

スノーマンK君は40歳で ほぼ0.1トン、

ラガーマンM君は 36歳で過去の美少年風・・

やっぱり 年相応の見かけは必要か・・(ё_ё)

再び いざ出発!した車に、

ビベロYちゃんのご両親は 何時までも頭を下げていらっしゃいました。

『もっと こき使ってくれって お父さん言っていたよ(^^)』

『充分こき使われていますって 言わなきゃね(^^)』

やけに和む車の中、

会社が“職員を預かる”というのは この契約社会の中では古いのかもしれないが、

(大切なお嬢さんは 確かにお預かりしました。)という 気持ちになりました。

ビベロYちゃんのお父さん、お母さん 安心してくださ~い(^○^)

記事一覧