日刊せみなりーBLOG

ま・いいか/(.^.)\

更新日:2010/02/24

『おはよう(^^)』

『おは・よう・・ござ・います(´。`)』

眠そうなスノーマンK君とホンワカH君の顔・・あ・ラガーマンM君の顔も あった。

今年は2月3月なのに 仕事が多い。

不況の中で 幸せな事だ。・・が・・

納期が重なると どうしても 残業になり 泊まりこみになる。

『食事が大切!野菜を一杯使ったご飯にしようね。』

『う・・・・・・・・・』

あまり同意は 得られないか・・・・

『もうだめ!ダイエットは終わり!昨日の夜も腹すいて食っちまった~(´。`)』

ホンワカH君、まず 敗退・・

『あ~私も帰りにロールケーキ買って食べちゃった・・

でもいいの 頭一杯使った証拠!』続いて チェックマンA子さん

『俺も今朝から 昨日のビーフシチュウと生姜焼きを食っちまった~(´。`)』

おおおお トンからキログラムの体重に突入したスノーマンK君も・・・

でも 食べられるのは 重要だ。

どんなに疲れても 食べられれば 大丈夫・・・/^.^/

人間も動物、食欲が最後に 勝負を決める。

『俺はダイエットはしないと 決めたんだ!』

助っ人I君は 初めから 参加せず。

『そしたら ダイエットは終了だね、ポワソンでケーキ買ってこよう(o^^o)』

なぜか 嬉しいわたし・・・

『いえいえ やめていませんよ~でも 食べた~い(o^^o)』

ビベロYちゃんの 目が光る。

『もう止めましょう。食べよう食べましょう(o^^o)』

あまり ダイエットの必要のないラガーマンM君の一言で ダイエットは終息の勢いか。

近頃 肥満児をつくってしまうお母さんの気持ちが よくわかる。

今日の夕食は 何にしようかな(^^)

野菜でデトックス!は必須だけど、お肉で馬力!お菓子で幸福!

『ポワソンは今日お休みだから 六花亭のバターサンドでいいすよ(^0_0^)』

オッケイ!↑(^^_)ルン♪

明るく頑張る セミナリー・・明るく肥るセミナリー・・

これで良いのかセミナリー・・ま・・いいか・・のセミナリー/(.^.)\

記事一覧