日刊せみなりーBLOG

内助の功(^^)・・

更新日:2010/02/26

『むつみさんのせえで この頃文章マシーンA子さんが 優しくない・・(´。`)』

メタボ諦めH常務が お腹を擦りながら ブーブーブー・・

『いえいえ 文章マシーンA子さんは 仕事に 厳しいだけです。

うちには 唯可愛い 唯綺麗な女性は一人も 居りませんから(^^)』

そう うちの女性達は 可愛い!綺麗!(私を除く・・)

しかし 何より 仕事が出来る!

よって メタボ諦めH常務の 補佐をしている文章マシーンA子さんは、

カワユイ顔で 厳しい一言も仕事の為だ。

それにしても、

『そうですか~頑張ってください(^^)』

『私がしておきますので 渡して下さい。(^^)』

メタボ諦めH常務の愚痴なんぞも聞きつつ 仕事をこなす。

えらい!

チェックマンA子さんは、メタボ諦めH常務が 昔むか~し働いていた会社から

引っこ抜いてきたスーパーレディー、その為か

『ねえねえ チェックマンA子さん、・・・・・・・』と メタボ諦めH常務は、

困った時のチェックマンA子さん頼みも多く また愚痴も言いやすいらしい。

『そうですか(^^)そうですか(^^)頑張って!』

ニコニコ 笑顔で聞き役に徹する。

えらい!

またまた手前味噌ですが、

うちのメタボ諦めH常務は 営業マンのプロプロだ~

色々な発想、人脈つくりで 創造的に営業しているが、

その影には 社内で支える“内助の功”が 必要なのだ。

どんな人間、どんた立場だって 支えが必要、

有難う!チェックマンA子さん、文章マシーンA子さん(^^)

え? むつみさんを支える“内助の功”は 誰かって?

それは 職員全員ですよ、

何せ 忙しいのに 私のおしゃべりに付き合い、笑ってくれるのですから

この頃 チョッと 聞こえない振りがありますが・・・(▼▼)

記事一覧