日刊せみなりーBLOG

社員旅行・・

更新日:2010/03/11

『雑談で随分話をしているので、知っている人は知っていると思いますが・・』

朝会で ラガーマンM君、

『僕はどうしても社員旅行がしたいんです。千円でも二千円でも積み立てをして3年後位にでも行きましょうよ(^^)』

昔、バブリーだった時代、うちの会社は 社内研修旅行を毎年していた。

普通 社内旅行は 義務感で行ったり、

“お金がかからないのだから行こう”適な会社が多いと思うが、

うちの社内旅行は ブッチギリ楽しい(^^)

性別・年齢・役職無視!ほとんど 修学旅行だ。

枕の投げ合いは流石にしないが おっかけっこはしている。

飛行場で きゃははは(o^^o) バスの中で ゲラゲラ・・・

長崎に行った時は モゴモゴN社長が横入りの不良達に

『おい!ちゃんと並べ!』と言い、

『止めてください。刺されたらどうするんですか?』と みんなに怒られていた。

『何言ってる、悪いものは悪い・・』

福岡では屋台を飲み歩き、高知では超狭い山間の道にバスの中で悲鳴をあげた。

見ては感動、食べては笑い、飲んでは走りの大騒ぎ・・

楽しかった・・・・(ё_ё)

そうだな~・・・また・・行こうか・・

ちなみに このHPに載っている私の写真、10年前の社員旅行のものです。

ひひひひひ・・・保証期限が 切れています。/(.^.)\

記事一覧