日刊せみなりーBLOG

具合が悪い・・・(▼▼)

更新日:2010/03/17

『吐き気が して・・・(▼▼)』

綺麗好きN君が 朝から不調だ・・『吐きそうだ・・・・』

『帰ったほうが いいよ。休んだ方が 絶対いい!』

吐き気は辛い・・

 

『ねえ~具合が悪い中で、何が一番我慢出来ない?(^^)』

『私は 頭痛かな、もう我慢出来ない・・』と ビベロYちゃん・・

『私も 頭痛、お腹の痛みは我慢できる・・熱も大丈夫(^^)』と 短期助っ人Iさん・・

『私は熱!37度でも ダウン・・』は チェックマンA子さん・・

文章マシーンA子さんは 『熱と頭痛はどうにかなるけど、腹痛は絶対だめ・・』

みんな それぞれ 違うのが面白い・・

『私は熱の上がりかけが絶対ダメ!

看護婦時代、準夜勤務の日、日勤者との申し送りの最中に熱が上がり始め、

“婦長さ~ん、ダメです、出来ません(▼▼)”とその場で寝込み、

日勤の友人がそのまま準夜勤をしてくれた事があったけ(o^^o)』

いやはや はた迷惑な 私・・・

自分がこんな感じなので、具合が悪い職員をみると帰したくなる。

『東京に行く前には 提出書類を完成させないと・・(–;)』

青い顔で綺麗好きN君が 仕事をしている。

『具合が悪いのに頑張って仕事しても 良い物は出来ないから・・寝たほうがいい』

“私が代わりにやってせんじませう(^^)”と 言えないところが 無責任だが・・

暫くして 『はい 帰ります・・・・』・・綺麗好きN君は 帰って行った。

具合が悪いのは どんな症状でも辛い。

腹痛・頭痛・吐き気に熱・・咳・鼻・喉の痛みに・・胸痛・呼吸困難、

ここまで来ると命に係わるけど・・早期に身体を休めないと・・

何か 私も寒気がしてきたような・・・

気のせいか・・・残念・・・・/(.^.)\

記事一覧