日刊せみなりーBLOG

春\(^_^)/

更新日:2010/03/19

今日は 春!

ポカポカと暖かく、会社のストーブも朝から止めた。

『昨日娘の高校の制服を買いに行きました。

親ばかですが、高校の制服姿が可愛くって(o^^o)』

チェックマンA子さんは携帯でとったHちゃんの制服姿を見せてくれた。

いえいえ親ばかではなく、本当に可愛いですよ(o^^o)

そして ホンワカH君は 愛娘Yちゃんの小学校の卒業式でお休み・・(o^^o)

春!春!春!

卒業やら・・入学やら・・

そうだ!メタボ諦めH常務の長男M君も、今年高校卒業で大学生・・

早いな~(o^^o)

『私達にも高校生の時があったよね(^^)』と短期助っ人Iさんにふったら、

『ふふふ・・(^.^)』の笑顔・・・

確かに だいぶ前だけど・・・(ё_ё)・・・麗しき思春期だ・・・

燃えたり落ち込んだりしながら、未来に向かってGO!GO!・・だった。

今は余り落ち込んだりはしなくなり、平均的に燃えるようになった。

 

春!春!春!

いつからか、スタートは1月ではなく、4月と思うようになった。

もうすぐ春!

新一年生、高校生のHちゃん、中学生のYちゃん、そして大学生のM君・・

明るい未来を元気につくってね(^ヘ^)v

55歳、むつみさんも負けずに 未来をつくりますよ~

春は もう目の前だ!\(^_^)/

記事一覧