日刊せみなりーBLOG

星座占い・・

更新日:2010/03/24

(ゲッ!(´。`) 51点・・・だ)

朝、パソコンを開いた時 何気にお天気に目が行った・・・・・ら・・・

その下に “本日の占い”・・・・《魚座 51点》・・・・

はあ~(▼▼)

『あのさ~このパソコン、どうして私の星座を知ってんだと思う?』と、

隣のビベロYちゃんに 聞いてみた。

『むつみさんも そう思いますか?

私もどうして自分の星座をこのパソコン、知っているのか不思議だったんです。』

そうなのだ。

私は余り占いは好きではない。自分の人生は自分で切り開こう!タイプだから・・

とは言え、目に留まれば気になるのが人情・・

“あら!今日は魚座85点だわ” “あら・・今日は81点だわ”

目に留まった日は今まで高得点だったから、

(これは最高点の星座を載せる企画なのね)と勝手に思っていたのだが・・

・・・・・・今日は・・・・51点・・ふん・・占いなんて気にしない・・・(▼▼)

気にしない・・気にしない・・・・いや・・気になる・・・・・・

(今日は会議の日、何かうまくいかないのかしら・・etc.)

だいたい 余計なお世話だ・・

みんながみんな 占いが好きなわけではないんだよ(`´メ)

へん!と 気分を悪くしながら仕事をしているうちに占いの事は忘れた。

そして今朝、パソコンを立ち上げて思い出した。

(そういえば 昨日は51点だったんだ。

でも 特に問題なく昨日は終わり、“やっぱり一歩前進の日”・・

やっぱり占いなんて関係ないや(o^^o) )

と なぜかホッとした。

・・・そして・・・見てしまった・・・・

(あ・・今日は・・何点なのかな・・・ほ!86点だった・・(ё_ё))

それにしても、

どうしてこのパソコン、私の星座を知っているんだろう・・

隣の隣でスノーマンK君が(あほだな・・)的な苦笑いをしていた・・・(-_-)

記事一覧