日刊せみなりーBLOG

4月から・・

更新日:2010/03/25

4月から 席替えをする。

なにせ 変わった会社だから毎年色んな事をやってみる。

課を離してみたりくっ付けてみたり、

“こっちのほうがいいんじゃないか”“あっちのほうがいいんじゃないか”

『来年度はみーーーーーーーんな一緒を やりましょう(o^^o)』

札幌組は一部屋になって 押し競饅頭状態を目指す。

職員からは余り支持を得られていないようだが、全員一緒で団子、大家族制度だ。

機械類や資料はお隣の部屋、応接部分はお隣と下の部屋・・・

唯一心配は 『床が落ちませんか?』

建物調査会社の床が落ちたら笑えないが・・・(▼▼)

配置担当は綺麗好きN君、なにせ会社一の冷静沈着ハッタリなしの人だから・・

カッチリ机の寸法を測ってプランニング・・まあ~本職ですが・・・

『あのさ~私は4月から実務から外れるから、机がなくてもいいよ(o^^o)、

毎日ノートパソコンを持って その日の気分で誰かの隣に座るわ。』

『(・_・)(*_*)(ё_ё)(-_-)(–;)・・・・・・』

みんな 答えてくれない・・・・・なぜだろう・・いい案だと思うんだけど・・

そうか・・私が隣に来たら、なんだかんだと話しかけられて仕事が進まなくなるからか

でも “はた迷惑”も みんなで一緒に分け合おう(^ヘ^)v

おしゃべりな人も無口な人も、几帳面な人もずぼらな人も、細い人も太い人も、

若い人も年よりも、色の黒い人も白い人も、男の人も女の人も、

みんな団子で 押し競饅頭・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

どうぞみなさん、遊びに来てください。

ちょこっと狭いけど、熱気爽やか?な会社になっているはず・・・

私?多分 ノートパソコンを持ってウロウロ・・・

『ねえ~隣に座ってもいい?』・・やっぱり 席は決めるかな・・(ё_ё)

記事一覧