日刊せみなりーBLOG

新人Tさん(^^)・・

更新日:2010/04/01

新年度が始まった。

3月まで時々アルバイトに来ていた見習いTさんは、今日から新人Tさんになった。

みんなで自己紹介だ。

すでに忘年会に参加し、職員達とスキーに行ったりしているけれど、

今日はチョコット改まって、

『人見知りが強い方なので治したいです(^^)』とニッコリ自己紹介・・

『大学では英文学を学んできました。

卒論はイギリス文学を基に、魔女について纏めました。(^^)』

魔女・・・・(▼▼)

面白そうだ・・・・魔女・・・

『部活は合気道をやっていました。

3月末に3段の試験を受けました。合格すれば袴は紺になります。』

合気道3段・・・・(ё_ё)

凄すぎる・・・・合気道3段・・・

 

綺麗好きN君は一昨年の転職組だが、

『会社が変わったとき、一番覚えているのはやはり初日の事、

今日の事を忘れずに頑張ってください(^^)』と激励・・

『この会社は年数に寄らず色々仕事に挑戦できます。頑張りましょう(^^)』

文章マシーンA子さんは同じ事務部門の先輩だ。

新人Tさんも頷いている。

『うちの会社にはただ作業をしているだけの人はいません。

“仕事”をしています。一緒にがんばりましょう(o^^o)』

メタボ諦めH常務も、お腹でボタンが飛びそうなチョッキを気にしつつ、激!

 

去年ビベロYちゃんが入社し、今年は新人Tさんが入社・・

会社の中がどんどん明るくなる・・おじさんたちは嬉しそう(´。`)

さてさて、今年度も前に!前に!頑張ろう\(^_^)/

これが 補償セミナリーのメンバーです。

今年度もよろしくお願いいたします。

cimg1713_e5a4a71

4月1日 北海道神宮にて

記事一覧