日刊せみなりーBLOG

新ブログ・・

更新日:2010/04/09

『むつみさん、ブログはY君とかM君とかじゃなくて、

建物調査・住宅診断とかを書かないとホームページの順位が上がらないんですよ。』

カッコマンH君が厳しいお言葉・・・

でも 私、みんなの事を書くのが楽しいの~(o^^o)

このブログを書き始めて、1年チョイ経つ。

悪口ブログだ!と職員は言うが、私にとっては職員への“愛の賛歌”だ(^^)

 

職員が楽しそうに話しているとヨコハイリしたくなる。

『あ~私も蜂の巣、食べた事ある(o^^o)』

『え~!蜂の巣???』

『あ・間違った!はちの子だった(o^^o)』

今日もスノーマンK君とビベロYちゃんの会話にヨコハイリ・・

時たま、ずれていて・・・・・の事もあるが・・・・

 

『入学式ネタが続きますが、

明日は娘の高校の入学式です。泣かないようにしないと・・・』

朝会でチェックマンA子さんの話を聞くと、

生後6ヶ月の頃のHちゃんを思い出し・・じ~~~ん(ё_ё)

 

みんなと笑ったり、時には泣いたり、こんな楽しい時間を何かに残したい・・

で・・このブログ・・

ねえ~カッコマンH君、私はこのブログを書くから、

みんなで“建物調査Aバージョン”“住宅調査春編”“住宅検査床下の巻”、

なんかを書いたら?

え?もう相談していますって・・はいはい・・失礼しました・・

 

床下・屋根裏・断熱調査、外壁・屋根・漏水調査、

木造住宅からマンションまで、なんでもござれのセミナリー、

今日も朝から緊急調査に出かけたカッコマンH君、

病気の怖さがわからないと検診を受けないように、

建物の病気について知らないと、住宅の検査は受けないものね。

新ブログ、期待しているよ~ん/^.^/

記事一覧