日刊せみなりーBLOG

整理・席替え・変わりなし・・

更新日:2010/04/13

朝会で早起きO君、『年寄りばかりの引越しですから、がんばりましょう(ё_ё)』

本日は大席替えだ。

確かに、若者はビベロYちゃんと新人Tさんだけか・・・

『力持ちなので、今日は重たいものを運びます(^^)』

新人Tさんは細身だが、合気道2段!頼りになりそうだ。

『みなさん、自分の机の上の整理をお願いします。

引き出しは外してまた入れますから、そのままでも構いません。』

本日の司令塔は、ホンワカH君・・

『全部ダンボールに入れると早いですよ。』

『それだったら、新しい机になっても整理が進まないんじゃない?』

『新しい場所になったら、

書類をダンボールから出してダンボールに仕舞うようになるんじゃないですか(o^^o)』

スノーマンK君の突っ込みはいつも、あたり・・・だ。

それにしても、ビベロYちゃんの机の上は綺麗だ、うらやましい~(´。`)

『経営者も俺と同じで良かった。(^^)綺麗好きばかりだったら、俺入れなかった』

はいはい、否定はしませんが・・・

私も綺麗にしようとは思っているところが、ラガーマンM君とは違うんですよ~

あら、みんなもう整理が終わったの?あらあらあら・・・・・

ホンワカH君!

私にもダンボール箱ちょうだい~

兎に角、突っ込むから・・・・/(.^.)\・・・

記事一覧