日刊せみなりーBLOG

女性部?・・・

更新日:2010/04/16

出社して、ふと回りを見渡せば・・・

モゴモゴN社長・ラガーマンM君・ホンワカH君そして早起きO君は遠軽、

メタボ諦めH常務・カッコマンH君・綺麗好きN君は東京、

と 札幌組の男性はみな現場・・・

残る男性は、スノーマンK君ただ一人(o^^o)

『あら!いいわね(^^)女性6人を独り占めでしょう』

『ほんと!嬉しいですね。(o^^o)』と本当に嬉しそう・・・

 

『ねえねえ~スノーマンKさん、これ分かります?』

『チョッとパソコン一緒に見てもらえます~?』

その度に、“ハイハイ(o^^o)”気持ちよく動いてくれる。

スノーマンK君は不思議な人だ、回りに緊張感を生み出さない。

だから、女性6人はフワフワ優しく仕事をする。

『この残っているシュークリーム、頂きますよ(o^^o)。

今日まで誰も食べなかったら、貰おうと思っていたんだ。』

引越しの時の残り物のシュークリームを美味しそうに食べながら、ニコニコお仕事。

(シュークリーム位いくらでも買ってくるよ、)とその笑顔についついほだされる。

自ら“0.1tを切る!”を目標体重しているスノーマンK君だが、

その丸さが余計柔らかさを表現しているなら、そのままでもいいかも(^ヘ^)v

なんて、ついつい甘くなる・・

 

私は中学校から女子高で、

看護学校・看護婦と女性だけの集団に居る事が長かったせえか、

“女性だけ”は結構好きだ。妙な安心感があるから・・・

でも、スノーマンK君は仲間に入れてあげますぞ~(o^^o)

え?いらないの?・・・そうお~・・・残念ね~(ё_ё)

記事一覧