日刊せみなりーBLOG

身勝手Mさん?

更新日:2010/06/25

『あ~~~調査には辛い季節がやってきたな~~~』

メタボ諦めH常務の声が、隣の部屋から聞こえてきた。

夏なのに、なぜか、大阪長崎東京の調査依頼が続いた。

みんな、北海道に避暑に来るのに・・・・・

そして本日は、札幌も真夏日の予想・・だ。

ウキキウキキしているのは、むつみさんだけ・・

夏だ!ビールだ!お祭りだ~~~!

うふふふふふ・・

昨晩も“リフォームを考える女性たちの会”の面々で飲みましたよ~~

(職員の皆様は、残業でしたので大きな声では言えませんが・・)

日ごろから身勝手なむつみさんは、

職員たちの『そろそろ冷房を入れましょうよ~~~』の声に耳は貸さず、

『だって~まだ6月だよ~』と、全ての窓・玄関を開けて歩き・・

(この暑さが、夜のビールを美味しくする!のよ~)

と、夜の一杯を一人思い描いて・・・ほほほほほ・・

隣で短期助っ人Iさんが、『暑くって・・』団扇をパタパタ・・

斜め向かいでスノーマンK君が、『我慢の限界・・』ミニミニ扇風機をクルクル・・

(あ・聞こえな~い・・振り・・)

北海道の夏は短い!

せめて、6月中は自然の暑さを楽しみたい・・・わたし・・

わたしは身勝手?・・

と思いながら、冷房のスイッチを見たならば・・

昨夜スイッチONの形跡・・・ムムムムウ~

これは、見てみない振りと行くしかないか・・・

それにしても、なんか気温上がって来た?暑い・・・暑いかも・・

誰か~冷房・・入れないかしら?・・さすがに・・・私は言いにくい・・・・

記事一覧