日刊せみなりーBLOG

車替え・・・

更新日:2010/07/14

『次はビベロYちゃんの番だよ、1時間ね・・』

うちの会社、現場等で出張の時、運転は変わりばんこ・・

年齢性別役職には関係ない。

(モゴモゴN社長も自主的に参加)

よって、21歳女性のビベロYちゃんも、サクシード・ハイエースも運転する。

背が小さいビベロYちゃんは、

大きなハイエースに埋まるように、ウイ~~~ンウイ~~~~ンとハンドルを動かす。

高速道路も海岸淵も、山の中も街中も,ウイ~~~ンウイ~~~ンと、格好いい。

『早やうちKちゃんもハイエースの運転出来るようになったんだよね』

『ハイエースはまだです。でも、サクシードは普通に出来るようになりました。』

早やうちKちゃんは今年大学を卒業し、当社に入社、

4月に入った時は『あ?あ?あ?』と運転していたが・・

今は、『は~い』とニコニコだ~

 

『10月でサクシードのリースが切れるので、サクシードのバンに替えたいんですが?』

その車、高さがハイエース、その他のサイズはサクシードらしい。

『いいけど、ビベロYちゃんを除く女性陣は運転できるの?』

『・・・・・・・・・慣れですよ。慣れ・・・・』

うううううんんんん・・・どうだろう・・・・・

ハイエースを、格好よく運転するビベロYちゃんも可愛いいが、

狭い駐車場をハンドルを切れない早やうちKちゃんも可愛い。

あ・これは女性差別だ・・・そうだった・・・

そうだ・・そうだ・・そうだった。

うちの女性陣は、そんなあに・・か弱くない!

さ~~~バンにしましょうね!

私?私は免許ないので・・・・・ホホホホホ。。。。

記事一覧