日刊せみなりーBLOG

結婚とは・・・・

更新日:2010/07/23

『ビベロYちゃん!ねえ 知ってる?Oさんが結婚したんだって!』

ビベロYちゃんとむつみさんの共通のお友達が電撃結婚をした。

『えええええええええええ!!!!!!!!!!!もしかして、同じ職場の人?』

『そうそうそう!』

『話には聞いていたけど、早くないですか?一年たっていないと思う・・焦るな~』

Oさんと年の近いビベロYちゃんと早や打ちKちゃんは、お目目まん丸だ。

『結婚なんて、時間の問題ではありませんよ~、勢い!勢いです、

だって、いままで全く違った生活をしてきた人たちが、

急に一生一緒に暮らす事を誓うんだよ、

頭がトチ狂っているうちに決めるしかない!』

『そうですよね~』早や打ちKちゃん、納得顔・・・

『で、むつみさんはOさんのお相手を見た事があるんですか?』

『って言うか・・昨日も一緒だったよ、Iさんと・・・』

『あって見たい・・・どんな人だろう・・HP見たら職員の顔とかでのっていないかな~』

ふふふふふふ・・・・それは、ないでしょう・・・・

『でも、確かに彼は近頃柔らかくなったというか、明るくなったような気がしていたの・・』

勉強会で進行役をやっているIさんは、頭脳明晰硬さ抜群!の青年だ~

方や、Oさんは、明るく元気柔らかさ抜群!の女性・・・

やっぱり、違うものを持っている人と合うのですかね~

昨日のIさんは、ちょっぴり照れくさそうに笑っていた。

二人で笑った方が何倍も楽しい・・・

さあ~仲良く楽しい家庭を作ってくださいね~

 

『そういえば、むつみさんも結婚を決めるのが早かったんですよね?』

出張先で、よく話しているからビベロYちゃんはむつみさん話も詳しい。

『そうだよ、付き合って一ヶ月後には結婚を決めていたわ・・ふふ』

『え~~~~~~~!』早や打ちKちゃんのお目目再びまん丸・・

勢い!勢い!です・・

向こう見ずの行動派・・結婚は考えてするもんではありません。

好きはすき!嫌いは嫌い!ですから・・・・そう思わない?

記事一覧