日刊せみなりーBLOG

イメージ・・・

更新日:2010/07/29

『わ!どうしたの?この作業ズボン!』

隣に座ったホンワカH君の作業ズボンには、

お尻のポケットと太ももの部分に大きな継ぎが・・・・・。

『そうなんですよ~この間鉄筋を引っ掛けちゃって・・・』

『え~~~~~!でも、怪我しなくて良かったね。』

『いいえ!血だらけになりました・・・・・』

『え~~~~~~~!ホンと、ホンワカH君は、オッチョコだよね~

誰もそんなに破いたりしないよ~』

『いいえ、みんなそれなりに色々やっているんです。言わないだけなんです!』

確かに、そうかも知れない・・・

 

『ホンワカH君のズボンを買うけど、他に作業ズボンが傷んだ人はいる?』

『あ・俺も1本欲しい、破けちゃったんですよ~』

カッコマンH君が手を上げた。

『そうだね、床下に潜るから傷みやすいよね~』

 

そうなのだ、むつみさんの対応はホンワカH君とカッコマンH君では明らかに違うのだ。

同じ事を言ったりしたりしているのに・・・

むつみさんの頭の中は、ホンワカH君はオッチョコ!

カッコマンH君は慎重!

すでに、イメージは出来上がっている!

『本当に、そおっす・・俺は損だ!』とホンワカH君は叫んでいるが・・

 

『むつみさんブログに一番出演回数が多いのは誰?』

ラガーマンM君が聞いている。

『けっこうみんな出てきていますよ~』

そうね、みんな出てきているけど、

オッチョコイメージのホンワカH君の出演はやっぱり多いかも・・

あら!何にも損じゃないじゃない!

もっとも、ブログ出演も得じゃ~ないけど・・・ふふ

記事一覧