日刊せみなりーBLOG

ワクワクメール・・

更新日:2010/10/04

設計事務所コンフィーの伊藤代表からメールが来た。

『初めて見る気密測定にワクワクしています。

それにしても、御社はみんなイケメンだね。お二人のお仕事ぶりを送ります。』

コンフィーが係っている中古住宅の気密測定をうちの会社で行うことになり、

本日はカッコマンH君と綺麗好きN君が調査に伺っているのだ。

伊藤代表は“リフォームを考える女性達の会”のお仲間だから、

結構 何でも率直に話し合う。

そんな彼女が折角写メールを送ってくれたのだが、

残念ながら、二人の“後姿の仕事振り”でその格好よさは証明されていない。

この二人、カッコマンH君と綺麗好きN君は、

先日も専門分野のパンフレットにその仕事振りが写真で載ったが、

やっぱり後姿だった・・・可愛そうに・・いつも誰だかわからない・・・

そして翌日、再び伊藤代表からメールがきた。

『早速の報告書の送付ありがとうございました。

いつも思う事ですが、
補償セミナリーの皆様の爽やかなご対応に感心します。
中野社長様のご指導の基、社風が皆様の姿勢にも現れていらっしゃるんですね。

月初めの仕事が爽やかなイケメン達とご一緒できましたこと嬉しく思います(笑)
今月もワクワクな月が始動しました。

今後とも宜しくお願致します』

とあった。

まあ、社長あたりの文面はお世辞とは思うが嬉しい限りだ。

ということは、むつみさんは毎日爽やかなイケメン達と仕事をしていると言う事か?

おばさん冥利につきまするね。

手前味噌の追加をしておくと、女性陣も明るく爽やかイケウーメンだ!

自慢ばかりで申し訳ないが、爽やか社員の仕事も爽やか自信物・・

是非、みなさま、お試しあれ!

記事一覧