日刊せみなりーBLOG

プリクラ・・・

更新日:2010/10/11

早起きO君は30歳・・・

いつも一番に出社する早起きO君だが・・・その分夜が弱い。

まあ、人間の創りとしては至って正常だが、都会人としては少々辛いものがあるようだ。

まず、納期に迫られる残業・・・・でも 一人だけ早朝出勤で頑張っているが・・

次に、飲み会・・これが困る。

おまけに、早起きO君はアルコールが得意ではない。

おまけに、うちは飲み会が多い・・・

なにせ、出張先でも、

ホテルに泊まれば、『イエイー、今日はどこの居酒屋だい~?』

旅館に泊まれば、『イエイー、今晩はどこの部屋に集まるんだい~?』

みんなでお金を出し合って飲み物を買い、

どうでも良いこと、楽しい事、現場の話に、家族の話・・・・

ペチャペチャペチャペチャ・・飲んで話して、笑って酔って・・・

『じゃあ~明日は8時出発ということで・・・』とお開きだ。

むつみさんには楽しい♪夜~でも、

早寝早起きノンアルコールの早起きO君には・・・・

結果・・僕は・・・となり・・・

あら?帰っちゃったの?早起きO君・・である。

 

あれ!早起きO君!頑張っているね~

超短期助っ人N君の自主参加送別会の二次会ボーリング・・

早起きO君は参加していた。

二次会から合流したむつみさんはびっくり!

『そうなんですよ~二次会も参加してくれたんです。

プリクラもみんなで撮ったんですよ~』

おおおおおおおお!

なんで、プリクラを撮ったのかは知らないが、

21歳から58歳まで若い子おじさんお姉ちゃん・・・

みんなで イエイー!!!!!

ものすごい良い顔で写っていました、早起きO君!

今度はむつみさんともプリクラ、撮ってね~楽しみにしているよ~ん!

記事一覧