日刊せみなりーBLOG

お楽しみ・・・

更新日:2010/11/23

『今日は、T工務店の気密調査とS工務店のリフォーム前の検査です』

大分寒くなってきたが、建物等調査チームは連日建物検査が続いている。

外も寒いが、人が住んでいない家の中は不思議にもっと寒い。

まして、床下は・・・

『カッコマンH君、お腹の具合、どうお?』

その寒さのためか、近頃カッコマンH君のお腹の調子が悪い。

『だいぶ良くなりました。』

それは良かった・・

『東京の研修は何時からだっけ?』

『30日からです、29日から前入りです』

カッコマンH君は一週間、技術研修の為に東京に行く。

『ねえ、私の泊まるところと渋谷って遠いの?』

『遠いです・・・よ・・仕方ない、むつみさんとご飯を食べるところを捜しておきますよ~』

珍しい事だが、むつみさんも同じ時に東京に研修で行くのだ。

むつみさんは千代田区に泊まり、カッコマンH君は渋谷・・

『あら、一緒に夕ご飯食べようよ~』

と、誘っていたのだ。

『えっえ~一緒に夕食ですか~』

あら!むつみさんとではご不満ですか~

でも、一人ご飯よりかは、いいじゃあないですか・・

折角、東京に行っても一人だと何か洒落た所に入りにくい・・

ふふ・・でも、カッコマンH君と一緒だと・・ふふ・・

どんなところがいいかしら・・

洒落た居酒屋・・それともイタリアン・・無国籍創作料理もいいわね・・

むつみさんもカッコマンH君も量は食べないから、美味しくて素敵なところがいいわ・・

なんか、ルンルンしてきた・・

ワイン・日本酒・カクテル・ビール・・・

ねえ~何がいい?

社内の技術チームが“補償”と“建物等調査”が分かれてから、“建物等調査チーム”のメンバーとノミュニケーションが少なくなった。

カッコマンH君とも随分飲んでいない。

飲むばかりが良いわけではないけど、お酒を飲んで美味しいものを一緒に食べて幸せな時間を共有出来るのも嬉しい・・

さあ~楽しみだわ・・東京デート・・

カッコマンH君、早くお腹の調子を治してね、東京の夜は美味しいよ~

記事一覧