日刊せみなりーBLOG

存在感・・

更新日:2010/12/10

月曜日、チェックマンA子さんが風邪で休んだ。

『え~珍しいね~』

火曜日、チェックマンA子さんが風邪で休んだ。

『ええええ~、困った・・・・頼もうとした事があったのに・・・・』

水曜日、チェックマンA子さんが風邪で休んだ。

『えええええええ~、どうしよう・・・・・仕方が無い・・・大丈夫かな~』

木曜日、チェックマンA子さんが、復帰した。

『良かった・・・大丈夫?』

の、声もそこそこに・・・

『この仕事は今ここまで進んでいるけど、チェックが間に合わなくなるから・・』

ラガーマンM君、早速チェックマンA子さんに“ああだ・こうだ・ああなのだ”・・

 

チェックマンA子さんはあまり病気をしない、お休みするのは家族の病気の時だ。

『普段、高熱を出さないから、今回は辛かったでしょう?』

『そうなんです。うなっていました。月曜日は夫に休んで貰いました。』

あらあら、それは大変だったでしょう。

チェックマンA子さんは頑張りやさん、そして家族や職場の仲間の手助けを一杯してくれる。

『娘や夫の事に手を出しすぎだとは思うんですが・・・』

そんな、家族の守り手チェックマンA子さんが寝込んだら、

愛娘Hちゃんや愛夫Tさんはどれほど心配で心細かったでしょうか?

 

『チェックマンA子さん、いつ出てきてくれるのかな~』

会社の中も・・心細かったですよ~

風邪の時くらいゆっくり休ませてあげようと、みんな口には余り出さなかったけど・・

頼りにしている姉さんだから、“ず~と、出てこられなくなったら・・どうしよう・・”

不安な三日間でした。

『まだ、身体が本物じゃあないから、今日は定時で早く帰ってね~』

かく言うむつみさんが、一番ホッとしているのかも・・・・

さあ~風邪が大流行の季節到来!

みんな~頼りにしているよ~、風邪予防のみかんでも差し入れしようかな~

記事一覧