日刊せみなりーBLOG

大晦日・・

更新日:2010/12/31

『クリスマスにはケンタッキー!』の話の後・・・

『私、ケンタッキーも美味しいけどポールズカフェのローストチキンが絶対美味しいと思う!』

と、むつみさん。

今年、ビベロYちゃんが友人の“結婚を祝う会”を開いたカフェで出されるローストチキンは逸品だ。

『皮はパリッ、身は柔らかく油っぽくないのにジューシー・・』

北海道の地鶏を使っているらしい。

『大晦日はカウントダウンをお店でするらしいよ~ポールが言っていたわ』

洒落たお店のカウントダウンは素敵そうだ。

『でも、大晦日の夜に出かけるんですか?大晦日は家でしょう~』

は、ビベロYちゃん、早や打ちKちゃんそしてむつみさん。

『ええええ!独身の時は大晦日は街でカウントダウンでしょう!』

『そうそう、俺もそう』

は、ラガーマンM君とカッコマンH君。

『お店で、イエイー!ってやってから北海道神宮に練りだし、初詣、で朝まで飲んで~』

『えええ~家で除夜の鐘を聞いて、家族でおめでとう!でしょう?』

これは我が家の定番だ。

『それが近頃うちの両親は起きていられないって寝ちゃうんですよ~』

『ビベロYちゃん、分かるわ、むつみさんも近頃12時まで起きているのが至難の業!』

家族で紅白を見て、その後は民放かNHKか親子で喧嘩しながら除夜の鐘を聞く。

我が家はなぜか、その瞬間に年越し蕎麦を食べたがる。

毎年の事だが、それが“お正月が来た”と言う感じ。

それぞれの家で、それぞれのお正月がある。

 

今年も一年が終わる。

色んな事が今年もあった。早や打ちKちゃんが4月に入社、仲間も増えた。

北海道新聞にも2回取り上げられ、その記事を読んだ昔馴染みのお客様からメールを頂き、支えられている事に感激をした。

わざわざ、九州から“補償セミナリーを見学したい”とお客様が来てくださった。

社員も助っ人さんたちも、良い仕事をしようと必死になった。

至らないところもあったけれど、必ず前を向いて解決してきたと思う。

気持ちだけは、寅年に恥じない年にしたと・・・・。

これも、いつもご支持、ご支援をくださった皆様のお陰です。

みなさん、一年間ありがとうございました。

来年は兎年、

兎は前にしか飛べないと言います、それこそ、前に!前に!

みなさんのご支持を力に、更に皆様に喜んで頂ける補償セミナリーに育って行きたいと存じます。

来年もよろしくお願致します。

記事一覧