日刊せみなりーBLOG

2011年今年もよろしく!・・

更新日:2011/01/03

あけましておめでとうございます!

兎年が明けました。

1月生まれの、中川絃穂ディレクター、メタボ諦めH常務、、チェックマンA子さん、モゴモゴN社長の順で年をとる。

新年そうそう、年の上乗せ・・・

『いやだな~』はチェックマンA子さん・・・『だって、介護保険がかかるんですよ~』

ふふふふ・・・そうなのだ・・ばらしちゃった。

チェックマンA子さんが、生後6ヶ月の愛娘Hちゃんを連れて初めてうちの会社に来た時は24歳・・・

早いものだ・・もう介護保険か~・・・

 

むつみさんが24歳の時、40歳の先輩は雲の上の人だった。

自分が40歳になるなんて信じられない事だった。

ましてや、55歳なんておばあさんのように感じていた。

『私が初めて会社に入った時、むつみさんは確か40歳、

だから私の中ではむつみさんはず~と40歳の感じです。

あの時のむつみさんと同じ年になったなんて信じられない。』

巡る巡る・・年は巡る。

今年の年女、早や打ちKちゃんが40歳になった時、

チェックマンA子さんは、今のむつみさんの年になり、

むつみさんは70歳・・・・ひえ~~~~~!

今は想像つかないけど、

むつみさんの将来の夢・・

会社の福利施設、保育園と社員の親の為の高齢者アパートの運営と、

いつでもご飯が食べられる社員食堂のおばさんを元気にしていたい。

さあ!兎年!

前に、前に・・・ぴよ~ん!ぴょん!飛びますぞ~~~

今年も宜しくお願いします。

記事一覧