日刊せみなりーBLOG

あ~やだ・・

更新日:2011/01/11

“本日からHPページのバージョンアップがされました。”

HPを依頼している会社からメールが入った。

(あ~ら、良かったわ!)と、ページが増版されているのを確認し、ニコニコ・・

さて、いつもの如くブログを書きましょうと、チャカチャカチャカ・・

あんりゃ~

なんか少し違う・・・

(あれ?どうしてUPしたら段落がなくなるんだろう?)

なんかこの感じ、以前にも経験しているわ・・

れれれれれ・・・どうするんだったっけ?

今日はお助けマンがいない日だ。

(まあ、段落が空かなくても、話が通じないわけでもないか・・・)

きっと、HP制作会社の皆様は、“こうやったほうが使いやすい”でしょう?

と、些細なところの改善をしてくださる。

パソコンの得意な社員は、“わ~使いやすくなった~”だが、

やっと覚えましたの~この機械・・のむつみさんは・・・

(あれ?どうされたのかしら?)と、なり・・

(このポッチかしら?あのポッチかしら?あらららら・・なんか、変になったわ!)

ああああああ・・・前のままが良かった・・・となる。

去年はノートパソコンになり、絵文字入力が消えた。

再度入れなおすのが面倒で、ブログは絵文字なしにした。

結果はどうか分からないが、

絵文字なしで理解されるように書く努力をするようになった。

それはそれで前進だとは思うが・・

パソコンのお勉強をもっとしてくださいと社員は言うが・・

(そうね~~~~~~~~)と気乗りのしないむつみさん・・

(明日、誰かに聞いてみよう・・私に嫌な顔をしないで教えてくれる人に・・)

ええええ!誰も怖くてむつみさんには嫌な顔をしないですよ~

と言う社員達の声が聞こえて来そうだが、パソコンに弱みを持つ私から見れば、

嫌な顔をされているように見えるのですよ~

ああああ・・

こうやって、50代半ばになっても、

人に物を聞く大変さを教えてくれるパソコンさん、ありがとう!

でも・・どうやったら、UPしても段落消えないの~あああああ・・嫌だ・・

記事一覧