日刊せみなりーBLOG

この時期は・・仕方ない・・

更新日:2011/03/11

『かなり、きていますね~こころに・・』

昼休み、話題はビベロYちゃんの今朝の事故・・

コツン・・とだが・・ぶつかった・・前の車に・・

『それが、前の車がスリップしてその前の前の車にぶつかって止まっていたところに、
また私がスリップしてぶつかったんです。
玉突きじゃあないんです、チョッと時差がある』

出勤途中のコツン事故・・まあ 怪我がなくて良かった。

これからの札幌は日中解けた雪が夜中に凍り、
朝は ツルリンツルリン・・

あっちこっちで、コツンどつん 『ちょおと~』が多くなる。

まだ、22歳のビベロYちゃん、対応練習も社会人訓練だよ、
がんばれ!

困った事があれば、すぐ言いなさい。
みんな、ビベロYちゃんを 囲んでいるからね!

記事一覧