日刊せみなりーBLOG

何か、出来る事はありませんか?・・

更新日:2011/03/12

『揺れてる・・地震だね・・』

あ・・・

昨日の午後、うちの会社も揺れた。
札幌の南区は地盤が良く、めったに揺れを感じない。

『ここまで、揺れるなら大きな地震だね・・』

『東北のようです、仙台だ』

『クレアの日下さん、大丈夫かしら』

仕事仲間を気遣うみんな・・

『東京も震度5だ、メタボ諦めH常務が行っている・・大丈夫か?』

多分、昨日からこんな会話が日本中で交わされ、
心を痛めて心配されている方々が一杯・・・・でしょう。

今もニュースは、地震のこと・・・
クレアのみなさんもメタボ諦めH常務も無事だったけど・・

被災された多くの方々の事を思うと、
こころが・・重い。

何か、して差し上げられる事は・・ないだろうか。

記事一覧