日刊せみなりーBLOG

結婚記念日・・

更新日:2011/03/16

今日の朝会は、誰から?
あ・ホンワカH君からだ・・・・

『そうか~忘れていた・・え~~~今日は・・何を言おうかな・・』

うちの会社の朝会は毎日順番で一言いう。

『あ・今、思い出した。昨日は結婚記念日でした。
色んな事がありました。

辛い時もあったけど、子どもがいることで随分救われたこともありました。
Tがもうすぐ生まれると言う時に失業中で、

セミナリーの面接を、
清水の舞台から飛び降りるつもりで受けた事を思い出しました。』

おおおおー朝から、感動的だが・・

『でも、結婚記念日を今、思い出したんでしょう?
私達に感動を与えても、奥さんのSちゃんに伝えないと意味ないじゃん!』

『え~~~嫌だ~結婚記念日忘れる人・・イヤダー』
若いビベロYちゃんはジト目だ。

『そうお?おれは自慢じゃないけど、70%は記念日を忘れているね~
ダメかい?はははははは』

またっく~だが、
私も、ホンワカH君の面接を思い出した。

そうだった。
うちに就職して1週間で、T君が生まれた。

あれから、12年か・・
就職も縁だ。

いつも明るくみんなを支えてくれるホンワカH君・・・

でもさ~・・結婚記念日忘れちゃ~だめでしょ!
今からでも、メールうちなよ~・・

愛は表現だよ!ホンワカH君!

記事一覧