日刊せみなりーBLOG

理想・・・

更新日:2011/03/26

美女と野獣と言う言葉がある。

なんでも、美女は“美しさ”は自分で満足出来るから、
男性にはそれを求めない傾向があるらしい。

男性は自分がハンサムだと余計に美女を好むのか・・
いやいや・・男性はみな美女が好き。

だから、キャバクラ嬢のNO1は必ず、美女だけど・・
ホストのNO1は、殆どが顔は関係ないという。

(若者、早や打ちKちゃん、ビベロYちゃん情報・・)

『ふ~ん、そうなんだ~私はハンサム好きだけど・・』

むつみさんは、若い頃、絶対的に顔選・・・ないものねだりだ。

でも、近頃、少し変わった。
まあ~あんまり ときめきはなくなったが・・・

太めでも気にならない。

顔より性格!
体重より気力!

髪の多さより、頭の回転のよさ!
話術より、話の中身!

何よりも、
逃げない、挫けない、投げ出さない・・・

そんな人間が・・好きだ。

そう・・・既に、異性で物を感じなくなっているのです。

だから・・自分も目指そう!
いやいや・・理想は人に求めるもの・・・

すでに・・逃げている・・・・

記事一覧