日刊せみなりーBLOG

写真入・・

更新日:2011/04/05

『写真、どう?』

“4月1日の神宮写真”、
今のところ社員の顔が公になるのはこの写真だけ・・

会社に帰って、むつみさんがブログをアップする間、
社員は誰も、ブログの文面なんて気にしない。

気になるのは写真だけだ。

用事で来られなかった数名は残念ながら、
お顔アップは出来なかったが・・・・

『どれ、どれ、どれ』と、
パソコンに映し出された写真を覗く。

あら?どれ?え~~~~

『全員がいい顔!になるのは無理、
写真うつりでこの年を占ったら?はははは』

ホンワカH君は、顔は気にならないようだが・・

『おれ~なんか去年より薄くない?』
髪の毛は気になるようだ。

『ありゃ、大きすぎるよ~どうすりゃいいの?』

写真をブログに、
ちょうどいい大きさで納められない・・・
パソコン音痴機械音痴のむつみさん、

綺麗好きN君が早速縮小・・

『丁度いいぼやけ方ですね~』に、納まった。
うん、うん・・むつみさんもそう思う。

が・・しかし・・

これからの広報活動としては、
顔が見えるのは・・必須とか・・・

今年のHP改定のポイントの一つは、
顔入りスタッフ紹介だ。

社内で撮った写真を使って紹介するよ~

いいよね~いいよね~辞退は禁止よ~

その代わりっちゃあなんだけど、
『今日の顔はだめ!』『今日の髪ならいい!』

は、ご都合つけますわよ~ホンワカH君~

記事一覧