日刊せみなりーBLOG

がんばるぜ~・・・

更新日:2011/04/10

嬉しい事に、仕事の引き合いが増えている。

『赤外線カメラによる建物調査の件でお電話したんですが・・・』
『補助金を上手に使ったリフォームについて、教えてください。』

『気密測定を全てセミナリーさんでお願いしたい』
なんかは、建物等調査の分野。

『指名が入りました!』『見積もり、急いで!』
『落札しました!』『運気上昇!だね』

は、補償の分野。

カッコマンH君と綺麗好きN君、
『今日はR住宅の検査2件です!行ってきま~す』

ラガーマンM君、ホンワカH君、ビベロYちゃん、
『予定を立てるよ~スケジュール調整だ。』

メタボ諦めH常務は、
『仙台からマンションの被災状況調査依頼があったので、
東京経由バスで行ってきます!』

チェックマンA子さん、文章マシーンA子さん、早や打ちKちゃん、
『スムーズに仕事が流れるように内部の仕組みを作りましょう!』

シャイな旭川支店長O常務、
『足寄、道東の入札営業は俺が行く!』

優しく明るいIさん、いなせな理論派Sさん、
『そうか、積算時間をもう少し短縮するのを俺達も考えないとだめだな、
やってみよう』

モゴモゴN社長、
『今年度の一番の目標は団結だ!俺も動く!』

会社中に、リズムが蘇った。

3月11日以降、
なんとなく・・低迷ムード・・・
なんとなく・・ネガティブ議論の雰囲気があったのに・・

会社にリズムが戻ってきた。

出来る事から始めよう!
復興は、経済抜きには出来ないのだから・・

むつみさんも、『なんか、私で出来る事ある?』

あてにされないながら、右往左往で、頑張るわ~!

記事一覧