日刊せみなりーBLOG

明るい事はいいことだ!・・・

更新日:2011/04/13

『ラガーマンMさん!満面の笑みでしたね』

『え?そおお?
いや~ホンワカH君がすんごく楽しそうだったから~』

朝の仕事始まるぞ~のひと時、
ホンワカH君のニコニコケタケタが伝染したようだ。

『はい、ニコニコがいいです。
ニコニコの伝染ならいいです。』

ビベロYちゃんも一緒にニコニコ・・。

『あ・ごめん、ごめん・・全く見えなかった』

書類を見ながら歩いていたラガーマンM君が、
しゃがんで書類を捜していたカッコマンH君を蹴飛ばした。

『全く~ラガーマンMだったら、はははははは』

ラガーマンM君とカッコマンH君は、
同期のライバルで仲間だ。

喧嘩もするけど、
お互い困っている時は必ず助け合う不思議な関係。

渋めの二人もニコニコ・・

今日はケタケタニコニコが社内に蔓延・・
どうしたことだろう・・

まあ・いいや・・・いいことだから・・

むつみさんは意外に鈍感だ。
(いえいえ、意外ではありませんよ~)

『え?そんな事、気にしていたの?』
なんて事がしょっちゅうで、

『え!そんなつもりで言ったのではないのよ~』
も、しょっちゅうで・・・

まわりの人たちは、迷惑な事が多いらしい。

『今日は会社がピリピリしていて・・』
なんて、悩んでいる人がいても、気が付かない。

言われて分かるタイプ・・
もっとも、モゴモゴN社長よりかは、敏感だ。

でも、今日は明るい伝染病が蔓延しているのはよく分かる!

明るい事は良い事だ!
さあ~私もニコニコがんばろう~

記事一覧