日刊せみなりーBLOG

模様替え・・・

更新日:2011/04/22

春になったので、
『模様替えしましょ!』

社内の引越しをした。

(え~この忙しいのに~むつみさん!)と、心で思った社員達も、
仕方ないと諦めて・・・

モゴモゴN社長が決めた“ざっくり図面”、
(なんだ~これ?、どこのだ~)

と言いつつも、
みんなで、ワッショイワッショイ、はーいはーい。

この所、毎年やってる模様替え・・・
大掃除にもなっている。

(いつか使うかも・・・)
結局・・使わず・・・やっぱり捨てましょ・・・

机の中は、随分綺麗になりました。

むつみさんの隣は、メタボ諦めH常務・・・
そして・・むつみさんの前は、ホンワカH君の背中・・

そうなのだ・・・
今までビベロYちゃんやラガーマンM君と顔と顔・・状態だったけど、

たぶん・・『ねえ~ねえ~』と、いつもむつみさんが話しかけるから、
モゴモゴN社長は、むつみさんの前には顔はダメ!と考えたのか・・・

『むつみさん、後ろから消しゴムとか投げないで下さいね!』
ホンワカH君が真顔で言った。

それは・・・考えられるだろうなあ~・・
だって・・・話したくなったら・・・

振り返ってもらわなきゃ~

さてさて・・・みんな・・一部屋に集まって、
ケンケンガクガク・・・大騒ぎ・・

久しぶりの【み~んな一緒】の大部屋生活始まるよ~

皆さま、遊びにいらしてくださいね~待ってま~す。

記事一覧