日刊せみなりーBLOG

支え合い・・・・

更新日:2011/04/26

元気がなくて、『これって、更年期?』
なんて思いながら出社し、

社員達の『おはようございます~』
の元気な声と笑い声を聞くと・・いつのまにか元気になる。

20代の笑い声はハツラツ・・
30代の笑い声は柔らか・・・

40代の笑い声は強く・・
50代の笑い声は・・・・

まあ・とにかく・・朝会で、
『今日はラガーマンM君からだよ~』
『・・・・・・・・・』
『どうした、ラガーマンM!』
『その突込みを待っていました~』

なんて事に大笑いし・・・
そのうち自分も、『あのさ~この間・・・』

きゃははははと、笑い・・
気が付くと“更年期かしら・・”を忘れている。

毎朝、鏡の前で『近頃、髪の毛が薄くなったかしら?』
と、分け目をきにしながら出社し、

『むつみさん、全く心配いりません。
そんなこと言ったらホンワカHさんに悪いですよ~』

と、ビベロYちゃんに励まされ、
『むつみさん!』のホンワカH君の声に、

きゃははははと笑い・・
朝の心配を忘れている。

すっかり覚えたAC『ありがとう・・っていうと、ありがとうっていう・・』
じゃあないけれど、

誰かが笑うと、誰かが笑う。

こんなセミナリーの社員達の笑顔は、
百万力だ!

記事一覧