日刊せみなりーBLOG

素敵な出会いがありました。

更新日:2011/04/27

いざ、才能にめざめよう~

という題名だったような気がする本がある。

自分の強みを見つける本・・

それによると、私の強みの中に“アレンジ”と言うのが上位にある。

人と人、組織と組織・・などなどを、
結びつけながら、何かを作り出すのが得意らしい・・わたしは。

“リフォームを考える女性たちの会”もその一つか・・。

で、また作ることにした・・ネットワークを。
まだ、準備段階なので決まったらご紹介しますが・・

そこで、新たな出会いが素敵に一杯あるのですが、
その出会った方のお一人に、

“アトリエテッラ”の堀岡咲枝社長がいる。

なぜ、私の回りは美人ばかりが集まるのか・・不思議・・
堀岡さんも美人!

新築からリフォーム、
インテリアコーディネートから装飾美術品の選定まで、
幅広く“建物”に関わる会社の女性社長さん。

大手企業のキャリアウーマンから独立した方だから、
むつみさんの知らない事を山ほどご存知だが・・

接客マナーも、素晴らしい!

先日、ご一緒していた時に、携帯電話がなった。
“チョッとでますね”

『次長、堀岡です、どうされましたか~』

びっくりした!

携帯電話に登録された人から電話があると、
(▲▲さんからだ)と心で思うだけで口には出さず、
『はい、中野です』

が、普通・・・だと思っていたが・・・

先に、(▲▲さん~中野です。)といわれたら、
電話をした方は気持ちが良いに決まっている。

何のために、携帯に名前が出るのか、
すんげぇ~と、品なく興奮、

よし!まねるぞ~

・・・・・と、携帯をにらんでいるが・・・・
電話が・・・かかってこない・・・

ねえ~誰かあ~電話、頂戴~
言ってみたいの、▲▲さ~ん、中野です~

私も、なんだか美人になったような気がする。

記事一覧