日刊せみなりーBLOG

不安な予想・・・

更新日:2011/05/03

補償チームの今年度最初の調査は・・
“庭木”と“牧柵”・・・

当たり前に、お外の仕事・・・

『朝、迷ったんですよ~、
冬仕度にするか、春仕度にするか・・
で、春にしたんです・・』

ビベロYちゃん、残念!

恒例、“春一番現場”の“あ~勘違い”服装・・
やってしまいましたね。

おまけに、雨!

それもなぜか、
調査が始まると・・・ザーザーザー!

車に乗り込み次の現場に移動!
晴れ!!!!

調査、開始・・・ザーザーザー!

今時の雨はかなり冷たく、
濡れた手から、ドンドン冷えていく。

『うそみたいに・・調査の時だけ雨ですね~』

冬仕度の私でさえ、ぶるぶる・・
ビベロYちゃんは、もっと寒かろう・・・・

『ラガーマンMさんが雨オトコなんだと思います。』
ビベロYちゃん、かなり断定的だ。

『どうも、俺とむつみさんが合わさると、雨が多いような気が・・』
かくいうラガーマンM君も寒そうだ。

雨天決行が、うちの会社。

台風だって、嵐だって、
『いざ!調査!』

今年の補償チームは、雨で始まった・・・か・・
なんか・・・チョッと不安だ~

記事一覧