日刊せみなりーBLOG

迷惑メール・・・・

更新日:2011/05/04

眠い・・・頭が痛い・・
朝会も・・ふらふら・・

『夕べ、夜中の一時から迷惑メールが20件以上きて・・
ほとんど・・寝てないの・・』

みんなで『え~~~~~!!!!』

とみんなに、話している間も、
♪ティンティラ♪ティンティラ♪ティン♪

『大震災以来なんだよね、
震災の後一時auって通信出来なくなったでしょ、

復活した途端きだしたのよ、迷惑メール・・
それまで一度もきたことなかったのに・・』

そうなのだ・・ふう~

『東北の震災にあったサーバーからアドレスが、
漏れたのかも知れませんね~』

ネット環境に詳しい文章マシーンA子さん。

『そいでさ~、マナーモードにしたら目覚ましがならなくなるでしょ?
だから、夜中メール音が鳴りっぱなしで・・

今日は午前のお客様が帰ったら一度家に戻ります~。』

『あれ、むつみさん、
マナーモードでも目覚ましは聞こえるように出来ますよ~』

ビベロYちゃんが教えてくれた。

『そうなの?』

あああああ・・・
迷惑メールの発信者は、私のアナログ頭を馬鹿にしているのだろうか・・

♪ティンティラ♪ティンティラ♪ティン♪
あああああ・・・

発信者のみなさん、
私は56歳のおばあさん・・

けして、その種の対象者じゃあ~あ~りません!

記事一覧