日刊せみなりーBLOG

社長ブログ・・・

更新日:2011/05/05

モゴモゴN社長が、“社長ブログ”を始めるらしい。

『書くんだったら、モゴモゴはないね~』
と、話を向けたが・・・・

反応なし・・・モゴモゴN社長・・

『モゴモゴN社長のブログの字、モゴモゴしたら面白いのに・・』
と、メタボ脱出H常務が話を向けたが・・・

反応なし・・・

ただ、もくもくと書くのみ・・・モゴモゴN社長・・

『モゴモゴN社長はむつみさんのこと、
なんてあだ名つけるんですか?

むつみさんが、モゴモゴNって社長のこと書いたから楽しみだな~』
ホンワカH君は、そっちが楽しみか・・

報復はなしだよ~モゴモゴN社長!

ところで、むつみさんはモゴモゴN社長の、
報告書以外の文章を見たことがない。

どんな、文章を書くのだろうか・・

硬い文章、柔らかい文章・・優しい文章・・・
面白い文章、楽しい文章・・・・

『なんか、これ、助詞が違わない?』
昔、指摘したせえか・・・

私に普通の文章を見せてくれなくなった。

もちろん、私的愛情表現文章も戴いた事がないが・・・・

記事一覧