日刊せみなりーBLOG

新時代・・

更新日:2011/05/08

先日、さんまのテレビを見ていたら、
面白い情報を知った。

『男性は年をとると、皮膚から男性ホルモンを放出する』

な~るほど・・だから、オヤジ臭なんだ~

その番組ではそこまで言及はしていなかったが、
どう考えても、そうでしょう~

翌朝、ビベロYちゃんに、ねえ~ねえ~ねえ~
と教えたら、

『やっぱ、加齢臭ってオトコの人だけなんですね~!』

いやいや、加齢臭とオヤジ臭は違うような・・
でも、中年過ぎては同じか・・

ところで、
うちの会社の建物調査のお客様の建物は色んな種類があるが、

中には《愛をはぐくむ建物》もある。
そこで、今新しいお風呂が出来るらしい。

メタボ脱出H常務が聞いてきた。

『ナノックスなんとやらという泡が、
皮膚の奥深くまで洗浄し、汚れを落として臭いを消すんだって・・・』

へえ~凄い!
今に、オヤジ臭も加齢臭もなく、無臭男性が出来るんだ~

と、感心していたが、

うん?ならばそのうち、
浮気をしてきた夫が、妻の知らない石鹸の匂いでばれたのが、

夫から臭いが消えたことで、ばれる時代になるのか~?

なんて、へんな事を思いついた。

男性にとって、
何が幸せに繋がるか、不幸せに繋がるか・・・

分からないのが・・・
面白い・・ふふふふ・・

記事一覧