日刊せみなりーBLOG

新し物好き・・・

更新日:2011/05/16

北海道中小企業家同友会のお仲間たちが、
【フェイスブック】を始めている。

あのアフリカで革命を起こす力になった【フェイスブック】!

マッシュネットの工藤さんやメディアリュウムの白藤さんが教えてくれた。

『あれはいいよ~』
何がいいか分からないけど・・・

(いいならやってみようか?)
で、どうするの?

アイムの山谷さんも『フェイスブックに登録したら出来ますよ~』
あ・そうなんだ・・すぐ出来るんだ~

フェイスブックは、
その名の通り【顔】を出すから安心なんだって・・

へ~と始めたが、
(あれ?なんだ~これ?・・・????????????)

しばらくして、工藤さんと白藤さんが言った。
『出来ましたか?』『いいえ・・・・』

『招待してもらったらすぐ出来ますよ~』
今度は大先輩のアクアグレースの小仲さんが言った。

『じゃあ、私が招待します』
白藤さんはHPなどの製作をしている会社を経営している。

こういうことはプロ!

なので招待してくれたが・・・
(あれ???????)

がしかし、壊れるものでもなさそうなので・・
かちゃかちゃかちゃ

(顔写真は以前撮った高島麗子ばりのプロ化粧写真を使用)

公開したら早速工藤さんが応答!
(きゃ!かわいい写真!何時撮ったもの?)

フェイスブックは【顔】が見えるのが安心!
少々化粧化けでも、いいよね~

え?違いすぎ?
そうお?そうお?・・・そうかしらね~

フェイスブックをされている方、
一度ご確認を!

記事一覧