日刊せみなりーBLOG

目がね・・・

更新日:2011/05/26

朝、出社したビベロYちゃんを見て・・

あれ!?

『めがね!どうしたの?』

今まで“ノー眼鏡”だったのに・・

『もう裸眼で車の運転はだめだって・・
買ったんですよ~』

・・・かわいい・・・

ロングヘアーを後ろに束ね、
小豆色の眼鏡をかけたビベロYちゃんは・・・

・・・かわいい・・・

昔、眼鏡をかけると男は3分上がり、
女は3分下がると言われた。

だからと言うわけではないが・・・

眼鏡には抵抗感がある。

『むつみさんは目が悪くはないんんですか?』

『ううん、0.1と0.1・・』

『『えええええ!見えてない!』』
と、みんなに言われ・・・

『いえ、この見えないのが・・・いいのよ・・』

と・・言ったが・・

眼鏡が・・・やっぱり・・怖い・・3分下がるから・・

もともとの基準値が低いのに・・
これ以上下がったら・・

ゼロになる。

だけど・・・

かけてみようかな・・・

ビベロYちゃんみたいに・・・

かわいくなるかも・・・しれないから・・。
56歳の挑戦?か・・・

記事一覧