日刊せみなりーBLOG

社長ブログ品評会・・

更新日:2011/05/27

モゴモゴN社長の社長ブログが始まった。

怖くて・・見られない。

『チョッとカッコマンH君、読んで見てよ~』

『え?モゴモゴN社長もブログ書いてんですか?
どれどれ・・・・』

カッコマンH君は、うちのホームページをチャカチャカ・・・

『か・たぁっ!硬すぎですって・・
これじゃ だあれも読まないですって・・』

『どれどれ・・ほんとだあ~』

モゴモゴN社長のブログは硬いだろうと想像していたが・・
想像を超える硬さ・・・ふ~

みんなの声が聞こえているが、
無視を決め込むモゴモゴN社長・・・

それから・・かなり数日が・・過ぎ・・
カッコマンH君が言った。

『モゴモゴN社長、2回目のブログ書いたんですね、
あれじゃあ、みんな飽きて読みませんよ~』

『どれどれ・・あひゃ~モゴモゴN社長~
これは、社長挨拶ですよ~』

と、ビベロYちゃん・・

『ありゃあ~モゴモゴN社長、
ブログで読んでいる人に謝っている。

硬くってすみませんって・・』

ラガーマンM君は、
初めてモゴモゴN社長のブログを読んだらしい。

どれどれ・・むつみさんも2回目を・・・

『何々・・社員にブログが硬いと言われるが・・・
柔らかいのは専務のブログにまかせ・・・』

あらあらあら・・・・

『でも・・これはこれで良いかも知れませんよ、
うちの雰囲気がわかって・・・ははははは』

モゴモゴN社長は再び・・・無視・・

みんなで【社長ブログ】と【日刊せみなりー】を読みやっこ・・

あはははは、えへへへへ・・・

楽しく笑いましたが・・

『これからは・・みんなも書くんだよ~』
『・・・・・』

もうすぐ、社員ブログも始まるよ~
むつみさんが一番楽しみだ。

記事一覧