日刊せみなりーBLOG

仙台行き・・

更新日:2011/05/28

『そうだ・・仙台の日下さんからメールがあって・・
一部屋しか取れなかったそうです。』

仙台の日下さんは同業者・・
マンションなど被災状況の調査に追われ疲労困憊の日々だと言う。

メタボ脱出H常務とむつみさんは、
その建物被災状況調査の援助の打合せで、

急遽、仙台に行くことになったのだが・・

ななななんと・・ホテルの部屋がひとつ?

『えええええええ!!!!!!
いやだ~~』

と、叫んだが・・

『どっちが襲うかわかんない~、
モゴモゴN社長!不安だろうな~きゃはははは』

と社内は大盛り上がり・・・

読者のみなさん、
社員達のこの反応・・おわかりか?

私を全く女性と見ておらず・・
因みに、メタボ諦めH常務のことも男と見ておらず・・・

『はあ~?』の世界だ。

まあ、誤解の無いように説明すると、
むつみさんとメタボ脱出H常務は従姉弟であり、

むつみさんが9歳上・・

しかし・・
あの笑いは絶対私を老婆としか見ていないような・・

だいたい、
メタボ脱出H常務もなんで平気な顔なんだろう・・

『いやいや、まさかダブルじゃあないよねって確認した・・
ひゃひゃひゃひゃひゃ』

ひゃひゃひゃひゃひゃ・・じゃあない!

ふん!と思うが・・・

『今、仙台は大変でホテルが取れないんですよ~
日下さんも何度もすみませんメールをよこしてました』

そうだ、そうだ、そうだった・・・

今仙台は復旧関係の方たちや被災された方たちの親族や、
色々な方たちが応援に行かれ・・

わがままは言えない。
体育館で2ヶ月以上過ごしている方たちがいるのだから・・

と反省したが・・

夫までが『いつ行くんだ』
としか、言わない事が気にかかる。

複雑な56歳乙女心だ・・・・・。

記事一覧