日刊せみなりーBLOG

新時代入札・・・

更新日:2011/06/11

『むつみさん~応札の準備が出来ました~』
早や打ちKちゃんが呼びにきた。

今の時代、お役所の入札はネットで行なうことが多い。

『は~い』と、応札パソコンの前に座り、

『この業務ですね・・どれどれ・・間違わないように・・・』
むつみさんの緊張の時間だ。

むつみさんの横に立ち、早や打ちKちゃんは見守り役・・・

なにせ、自慢じゃあないが、
パソコンが弱い上に、年の所為か勝手に手が動いたりする。

『ああああ・・むつみさん、それ、まだ早いです!』
『えええええ!!!どうしよう!!!!』

ありゃあ・・どうしよう・・・・・

『あ・それ、違います。むつみさん、室蘭です・・』
『あああ・・そうか・・』

『はい、それでは応札行きます。はい、間違いないですね。』
と、むつみさんは口出し確認。

『はい、大丈夫です。』
と、早や打ちKちゃんも口出し確認。

『それでは、行きます。チャカ・・・』

入札はいつもドキドキ・・・だ。

二人で確認しながら・・・チャカ・・・

今年2年目の早や打ちKちゃん、
随分頼もしくなりました。

どんどん、口だけ人間になるむつみさんの見守り、
よろしく~お願いしま~す。

記事一覧