日刊せみなりーBLOG

よくわかりませんが・・

更新日:2011/06/15

このブログとフェイスブックを連動して貰ってから、
寄せられる感想が増えた。

感想がなくても、読んでいただき、
“いいね!”とフェイスブックで言われると・・

うれしい・・

あ・今日もいいね!が入っているわ・・・

と・・・チャカチャカ・・

自慢でないが未だにフェイスブックがわからない。

なので、チャカチャカ・・した後が何が出てくるか、
不明・・・・だが・・

チャカチャカしたら、
自分の顔写真が入った自分のブログが出てきた。

あれ?こんな事、私、書いた?
“総合補償管理士?”

なんじゃあ~この硬い文章は・・・

チョッとチョッと・・・誰?

あ・・・・モゴモゴN社長のブログだ・・・

何故か知らないが、フェイスブックに連動しているのは、
私のブログだけではないらしい。

モゴモゴN社長のブログも連動している!

それも、わたしのフェイスブックに!

いやだ~やめてよ~
私、こんなにかたくな~い!

ブツブツ一人で嘆き悲しむが・・
『俺は知るか、そんなこと!繋げたのはお前だろう!』

モゴモゴN社長の声が聞こえてきそうだ。

あああああああ・・・・
よく分からないことはすべきでないのか・・・

でも・・考えようによっては、
たまにしかブログを書かないモゴモゴN社長が、

ブログ、書きました!を、
フェイスブックのお仲間が教えてくださると言う事。

まあ・・いいか・・それにしても・・・
硬い、堅い、固い、難い・・・な、モゴモゴN社長~ふう~

記事一覧