日刊せみなりーBLOG

杜の都、仙台・・・

更新日:2011/06/29

カッコマンH君が仙台に長期出張に行く事が決まった時、
『ホテルにする?マンスリーマンションにする?』

泊まる所が問題になった。

今、仙台市内のホテルはかなり満室だ。
『楽天もじゃらんも、超満室!安いところはずーと満室・・』

マンスリーマンションも・・見つからず、

仙台の仲間、奥山さんがあっちこっちに電話して、
やっと捜したマンスリーマンション・・

『3LDKの普通のアパートですね。
俺一人なら居間で生活の全てが済みそう』

なんて、言いながら出かけて行ったカッコマンH君だが・・

この間、メタボ脱出H常務が、
助っ人の助っ人に行った翌朝、メールが来た。

『ホ~ホケキョの鳴き声で目覚めた仙台の朝、
業務とは裏腹に長閑です。

部屋は広く快適です。
駐車場は軽しか止められない位通路が狭いです。

小鳥達の大合唱です。

カッコマンH所長はものすごい元気です。
(カッコマンH君は仙台仮事務所の所長!)

寝ていますが・・・』

杜の都仙台は、びっくりするくらい緑が多い!
だから・・小鳥も大合唱だ!

部屋の事は何にも言ってこなかったから心配していたけど、
いいとこだったんだね!

因みに、3LDKのマンスリーだから、
助っ人の助っ人や、助っ人の助っ人の助っ人が泊まるときも、

同じ部屋!
合宿状態になるはず!

むつみさんやビベロYちゃんが行った時はどうしよう・・
ねえ~ねえ~どうする?

え?むつみさんはいいけど・・・?
あ・そうですか・・じゃあ、ビベロYちゃんとむつみさんは一緒に行こう!

小鳥の囀りで目覚める朝が楽しみだ・・・・。

記事一覧