日刊せみなりーBLOG

カラスの逆襲?・・

更新日:2011/06/30

自宅から直で外勤に出た日、
夕方会社に戻ると、文章マシーンA子さんが、

ロングヘアーを真ん中から、ふんわり二つに分けて
ゴムしばりをしている・・女学生みたい・・

『あら!文章マシーンA子さん~珍しい~
なんか、かわいいね~』

文章マシーンA子さんは、36歳付近の年齢で子持ちだが、
若く見える・・・美人だ。

『違うんです。こうしないと痛いんです・・』
『ええ!!頭痛?』

『いいえ、朝、カラスに襲われたんです。』

『ええ!!カラス!?
今、子育て時期だから、カラスも気が立っているもんね』

あちこちに、立て看板が立っている。
【カラスのヒナが孵る時期です。】

『朝、ヒナが落ちていたそうです。』

文章マシーンA子さんは、
無実の罪でカラスに襲われたようだ。

『朝は頭から血だらけでした。』
『まあ~怖かったでしょう~』

『いいえ!あったまに来ました。
次にあったら、ただじゃあ済まないわよ~です!』

おお~力強いお言葉!
聞きましたか?カラスさん・・

無実の罪で文章マシーンA子さんを襲うなんて、
大間違いです!

カラスさん、、誰も雛をいじめませんから、
カラスさんも人間を襲わないで下さい。

全ては・・愛から・・・始まります。

記事一覧