日刊せみなりーBLOG

札幌一時帰宅・・

更新日:2011/07/01

仙台長期出張のカッコマンH君が一時帰宅だ。

『被災された皆さんは、
早く住居の詳しい被災状況を知りたいと思われています。

がんばります!』

元気に報告!

やっぱり人間は、明らかに人の為!の仕事に、
意義を感じるよね!

『ところで、愛娘Sちゃんは喜んだでしょう~
パパが帰ってきて~』

愛娘Sちゃんは6歳、パパ大好き女の子だ。

『はい、そうなんですけど、
折角月曜日お休みを貰ったから、

学校から帰ったら学童保育に行かないで、
帰っておいでって言ったのに・・

帰ってきたら、パパ、私遊んでくるって・・・
遊びに行っちゃいました~』

寂しいのはパパの方か・・・

そりゃあ、パパから離れなかったら、
そっちの方が心配だ。

親に子どもがまつわりついているうちは、
うっとうしいが・・・

相手にされなくなると、
途端に寂しいのが親だから。

カッコマンH君は4日ほど札幌にいて、
仙台に戻る。

また、Sちゃんは泣くのだろうか・・
Sちゃんがパパのいない生活に慣れてしまわないうちに、

必ず、戻しますよ~札幌に!
待っていてね、Sちゃん!

記事一覧