日刊せみなりーBLOG

日曜日・・

更新日:2011/07/06

(むつみさ~ん)と呼ばれたような・・
ん?空耳か?

ここは日曜日の生協ソシア・・
『むつみさ~ん!』

あ・!
『文章マシーンA子さ~ん』

生協のお肉売り場で、
文章マシーンA子さんに声をかけられた。

ニコニコしながら、
『今、庭でバーベキューをしているんです~』

文章マシーンA子さんのおうちは、
ご近所だ。

足りなくなった食材を買いに来たらしい。
顔に楽しさが満開~

あら・・いいわね~
ふと、昔を思い出す。

暑さを待ちかねてよく、焼肉をした。

我が家5人と父、母、姉家族、叔母・・
途中でお肉が足りなくなって、生協に買いに行ったっけ・・

今は、ベランダにホットプレートを出し、
夫婦二人でぽちぽち食べる。

『え?!それって寂しくないですか?
俺、呼んでくださいよ、すぐ行きますよ~』

ラガーマンM君は言ってくれたが、
家族有り、近くに両親有り・・のラガーマンM君・・

それは社交辞令ざんしょ・・

よって、日曜日の生協ソシア・・
『何、食べる~』『肉があればいい』

文章マシーンA子さんのピカピカ笑顔と裏腹に、
むつみさん夫婦の冴えない会話・・

よし!孫が来たら焼肉しよう!

中年夫婦二人の焼肉は・・
美味しくないが・・・本音ですよね~

記事一覧