日刊せみなりーBLOG

へんね~・・

更新日:2011/07/13

おかしい・・・
(人は自分の言葉を肯定されるとうれしい!)

はずなのに・・・

『うちの奥さんは俺の事信じてない。
俺、絶対浮気なんてしないし、もう もてませんから・・』

とラガーマンM君が言うので、

『そうだよね、私ももう、もてないと思うよ~』
と相槌を打ったら・・

『ホンと!むつみさん、むかつく!』
と、ラガーマンM君が怒った。

どうしてだろう・・肯定したのに・・

『俺、髪の毛・・気にしてんです!近頃すごくきているし・・
会社に入った時は結構あったんですよ~』

と、ホンワカH君が言ったら、
モゴモゴN社長が答えた。

『入った時も、結構きてたぜ~』

だから・・私も言った。
『そんなに今と変わらなかったよ~』

『モゴモゴN社長の言葉は腹立つけど、
むつみさんの言葉はむかつく!』

とホンワカH君が怒った。

どうしてだろう・・
今も昔も変わらないと肯定したのに・・・

男心はわからない・・
女は複雑でやりにくいと言うけれど・・・

『でも、ホンワカHさんの言った、
モゴモゴN社長には腹立つけど、むつみさんにはムカつくって・・分かる』

ラガーマンM君も言った。

あら、そおお?
へんね~

向かいでモゴモゴN社長が、
(それ、見ろ)的な顔をした。

ふん・・

と思うが・・少し言葉に気をつけよう。
まだ、男性に嫌われても平気な歳ではなさそうだ。

記事一覧