日刊せみなりーBLOG

最高~・・

更新日:2011/07/14

久しぶりに暑い旭川の現場に行った。
久しぶりは(暑い)にかかる。

旭川の調査は結構多い。
が、暑い夏は近頃少なく・・今年が久しぶりだった。

『ハンパない暑さです。
3階が蒸し風呂状態・・窓を開けても暑い!』

釧路育ちのビベロYちゃん・・
1階ブロック造3階建ての家屋調査担当!

『もう無理・・絶対無理・・あづ~い、
家の中風通らないんです!』

日高育ちのホンワカH君・・
地階ブロック造り2階建て家屋調査担当!

『俺は、すぐ全部の窓を開けたぞ~がたぴしいったが・・
締め切った倉庫は地獄だ。』

汗っかきのモゴモゴN社長・・
地階ブロック造り2階建て倉庫担当!

『俺は農協のレンガ倉庫内部だから涼しかった。』
室蘭育ちの助っ人I君は爽やか涼やか。

で、みんなでコンビニへ・・
冷たいお茶やらスポーツドリンク・・

『あ・お前、何飲んでるの?』
モゴモゴN社長は、助っ人I君の本格アイスコーヒーが気に掛かる。

みんなで、ガシャガシャ買って、また現場・・・

そして・・夜・・
久しぶりに暑い旭川の現場の夜は、

『ビールが飲みた~い!』『ビール!』『ビール!』『ビール!』

居酒屋へ直行だ。

『水分取りすぎましたね、
最後に貰ったコーラが多かったか・・食べられん』

『だって、あの暑い状況で、
キンキンのコーラを出されたら断われませんよ~』

なんていいながら、たっぷり飲んで飲んだ旭川!
暑い暑い・・・旭川は最高だ!

記事一覧